SSブログ

新型コペンのカタログです! [車]

新型コペンは、6/18に発売になりましたので、カタログは、ダイハツのディーラーか、ホームページで入手可能です。

カタログですので、当然無料です。


昔は、きれいな車のカタログを集めて、たのしんでいましたが。

いまは、車の雑誌をよむこともなくなりました。

しかし、新型コペンは、試乗にいってみようかとおもえる、顔つきのシャープな走りを予感させる車です。

コマーシャルでは流れていないのが残念ですが、それほどの数の、2シータースポーツカーは売れないということでしょう。


スズキのハスラーは、すごいコマーシャルをうっていて、らんらららんらんらんとスズキのハスラーと、口ずさめるようになっています。

コマーシャのわりには、みかけないと思っていましたが、このまえ、2台つづけてみました。

一台はとまっていて、あっともって、あるいいたら、もう1台がはしっていました。

遊び用の友達、家族とわいわい乗れるので、ユーザーはおおいでしょう。

こちらも200万円くらいになります。


どっちを選ぼうか、新型コパンの走りがよければ、新型コパンを選びたいので、試乗での印象がどうかによるでしょう。


黄色のナンバープレートが、黄色にみえなくなるパーツがあればなー

絶対に売れると思うけれど、

道交法違反になるのだろうなー

新型コパンも、カタログでは、ナンバープレートがついていないから、かっこよく見え、黄色のナンバープレートをつけると、カタログとは違って、カッコ悪くなるだろうね。
どうして、黄色ナンバーにして、普通車と差別するのだろうか。

軽自動車メーカーは、ここをがんばってもらいたいけど、それでは、普通車と同じになってしまうのでしょう。

でも、排気量は小さく、大きさも小さいので、黄色ナンバーにしなくても、軽であることはわかるはずなのに、 3ナンバーと5ナンバーの違いのように、7ナンバーとか9ナンバーにすればいいことだと思います。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。