SSブログ

小川文明は癌! [芸能・エンタメ]

小川文明さんは、食道がんの再発により、転移が肺や脳にまで起こり、衰弱死となりました。

小川文明さんは、すかんちのメンバーで、キーボードリストであり、1960年生まれの53歳です。

まだ若いので、残念です。

ご冥福をお祈りいたします。

2012年に食道癌がみつかり、手術して、回復していましたが、がんもどきではなく、本物の癌であったようで、すでに、転移しており、2年の闘病生活の末に、天国にいかれました。

食道癌がみつかったときには、余命何ヶ月だったのでしょうか。

家族は、悲しいでしょうね。

まだ、ご両親も元気であるかもしれません。

親より、先立つのは不幸ですよね。

お子さんがいれば、救われますね。


話がかわりますが、

すかんちといえば、ギターリストのローリーが、シンガーソングライターの槇原敬之のいとこということで、笑っていいともにでていました。

すかんちは、スカンクとは関係なく、意味はなく、逆さから読むと、ちんかすです。

タモリが、森田の逆のようなもので、芸能界では、よく使われることです。

ワイハは、ハワイへ行くみたいなものです。


小川文明さんは、大阪出身です。

お葬式には、多くのかたが、参列されるとおもいます。

音楽は、いつまでも、残って、作った人、歌っている人、演奏している人が、思い出されます。




スポンサーリンク






タグ:すかんち
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。