SSブログ

桂三度が、破門になる [芸能・エンタメ]

桂三度は、「世界のナベアツ」です。

「世界のナベアツ」は、「3の倍数と3の付く数字だけアホになります」 というギャグがはやりました。

いち、に、さーん、し、ご、ろーくと、顔がおもしろく、小学生も、みんなまねをしていました。

2011年に、落語家に転身しています。

落語家の桂文枝さんが発足した「恋する落語会」で、受けなければ、破門になるかもしれません。

明日 6月8日(日)が、第1回で、東京・神保町花月で開催されます。

最新のギャグで笑わせるナベアツが、古典落語でどう面白いのか、どんなギャグが入るのか、話題がひろまりそうです。

桂三度(かつらさんど)は、らをぬくとカツサンドになります。

桂文枝さんが、洒落で名前をつけたようです。

おもしろいなまえですね。

あたりまえだのクラッカー、三度笠というギャグがおおむかしにはやりましたね。


桂文枝さんは、桂三枝さんです。

桂文枝師匠は、新婚さんいらっしゃいで、まみちゃんと、新婚さんのはずかしい話をききだし、おどろいて、いすからこけるオーバーアクションが有名です。

落語会の大御所として、若手の育成に力をいれています。

桂三度さんが、破門にならないことを願っています。





スポンサーリンク






タグ:桂三度 落語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。