SSブログ

ルーズベルトゲームの視聴率(9話) [ドラマ]

ルーズベルトゲームの視聴率(最終回、9話)は、平均視聴率14%を超えたでしょうか。

第1話 14.1%
第2話 11.8%
第3話 13.7%
第4話 13.8%
第5話 16.0%
第6話 14.8%
第7話 14.5%
第8話 14.1%
第9話  16%以上

途中で、面白くなくなって、チャンネルをかえるか、テレビを消す人は、いなかったと思うので、視聴率は、どんどんあがって、最終的に、最大の16%を超えたでしょう。

青島電器の野球部の廃部は、覆らず、ジュディーオング社長のエステーに、引き取ってもらって、心機一転、試合が始まるところで、完結でした。

意外な展開といえば、意外でしたが、ハッピーエンドで終わる、最近では珍しいドラマでした。

個性的なメンバーが揃ったドラマでしたが、監督がいちばん印象的でした。

福澤克雄さんが演じる青島電器の監督は、いつも冷静で、わかっていながら、こころは勝負のことばかりを考えて、かつアイデアがいっぱいで、ぶれない判断がきもちよかったです。

最後に、大和田常務がでてきて、イツワ電気の社長に、いんろうをわたすところは、怖さがにじみ出ていて、いやらしい雰囲気がよかったです。

開発力の差で、大逆転を達成した青島工業に乾杯です。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。