SSブログ

藤田光里の妹とは? [スポーツ]

ニチレイ・レディース2014年で、藤田光里(ひかり)プロは、シンジエプロに負けました。

妹の美里さんがキャディーで戦ってきましたが・・・

8アンダーと12アンダーで、4打差もついてしまうと、悔しいけれど、実力差が大きいと、頑張ろうという気になります。

17番ショートホールの第2打をグリーン奥から、やさしい玉で、直接カップインさせるとは、タイガーウッズなみの実力と運の持ち主です。

シンジエプロは、
最終ロングホールも、ドライバーを持たずに、3オン、ワンパットで、バーディーを決めて、スキのない優勝でした。

藤田光里プロは、ドライバーを持ちせめて、バンカーからたまが出てラッキーでしたが、セカンドは、3ばんユーティリティーで届かず、3オンワンパットのバーディーをとり、2位タイで終わりました。

妹の美里さんがキャディーを勤めていました。

これからも二人のペアで頑張る姿をみたいです。

不動裕理、大山志保、桃子の第二組はすごいですね。

賞金女王が、崩れずに、最後まで戦うとは、一人抜けてくれれば良かったのですが。

第一組のリエスド選手はすごいですね。

大きな体で安定感があります。

藤田美里選手は、もっと力をつけて、飛距離が伸びれば、もっと優勝に近づくでしょう。

妹の応援と、キャディーのアドバイスが強みですね。









スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。